いかわさびの日記

ブログを書いてみたいお年頃だった...

涙がでちゃう だって 女の子だもん

私の地元、とにかく猫がいるんですけど全く懐いてくれないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、隣のおばちゃんとはめちゃくちゃ仲良しでした。

 

 

 

書く事ないのでめちゃくちゃ改行します。

 

面白いこと言いたいけどないじゃないですか。

私が犬のうんこ踏んだ後に偶然屁をふった話とか女子なのであんまり詳しく話したくないじゃないですか。

ましてやそれを何年も妹に笑いのネタにされてるって、そんな話絶対ブログに残したくないじゃないですか~。

 

 

 

 

 

 

ハイ(真顔)

 

 

 

犬のうんこ踏んだらメンタルやばいですよ。

犬のうんこ踏んだことない人はあんまりピンと来ないかもしれないんですけど、メンタルがマジでやられますからね。

 

「うんこを踏んだ」という受け入れられない展開と

「妹をはじめとしたその他家族にコケにされる」という周りの対応で本当に泣きたくなりました。

 

 

えっ…………ウンコ……??(騒然)

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

何が起こったかわかりませんよマジで。

うんこに気をとられてたら

盛大に屁をぶちかました(超小声)

ので、死を覚悟しました。

 

 

 

 

 

 

全く 関係ないんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

オチ

 

 

ありません

 

 

 

 

 なんだろうこの「犬のうんこ踏んだ人あるある」みたいな記事…